まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
本日はMIXIのコミュ、FRTのイベントに奥様と共に参加してきましたw
今日は奥様にとっても試練の日、はてさて・・・
22040301.jpg
↑さてその結果は・・・?
んで

まず行きはσ(・_・)は自走、奥様は車載。
朝3時起きの5時出、川越街道を自分比で爆走して新座の待ち合わせ場所へ!
思ったより早く着いてしまって(=゜ω゜)ボー
22040302.jpg
↑元ミニストップですw

そして定刻に待ち合わせ相手登場!
22040303.jpg
↑タマレンジャー峠班班長NARUさんであります(*^-^)ゞ 敬礼♪

σ(・_・)は上下緑ジャージにカバー
NARUさんは上下冬用ジャージ

『寒くないの?』と当然聞かれましたw
実は寒さには強いσ(・_・)、漕いでれば平気!!

ってことで10分交代・30キロ縛りで先頭交代をしながら集合場所の道の駅おがわに!

22040304.jpg
↑NARUさんは通勤用TREKです

途中補給をして無事時間どーりにおがわに着くと皆到着されてました!
今日の幹事みえぱぱさんを筆頭に計18名、大集団です!

22040305.jpg
↑まずはときがわで 菜の花を観賞!

そして久々にとうふ工房わたなべで豆乳ソフトにおからドーナツ!

そしてもう一つのメインはここρ(・・。)
22040306.jpg
↑白石峠だったりしますw

FRTの多くの皆様、そして奥様にとっても初めての白石峠!
みんなを先に逝かせて奥様とo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
さてその結果は・・・





・・・




・・・





古着屋のマネキンのオーラに負けたorz
↑白石経験者には判るはずw

もはや体調悪化で動けない奥様
下りならなんとか・・・ってことでここから二人で別行動。

松郷峠に向かい、それを越え落合橋にてみんなと合流(´▽`) ホッ

そして花桃の里にて桃の花を満喫♪
22040307.jpg
22040308.jpg
22040309.jpg
↑激坂があったりしましたが、いい景色で復活!( ̄Д ̄)ノ オウッ

そして花よりだんご!の言葉もありますので
22040310.jpg
22040311.jpg
↑久々のラジュモハンでデザートを追加して満足満足♪

途中で満開の桜も堪能出来ました!
22040314.jpg
22040312.jpg
↑西光寺の桜でございます(* ̄。 ̄*)ウットリ

その後道の駅おがわに到着しイベント終了 御疲れ様~( ̄(エ) ̄)ノ

数名を除き、近くの温泉で汗を流しダベリング~♪
そこで奥様の無言のプレッシャーに負けたσ(・_・)は・・・
22040313.jpg
↑人生初のノンアルコールビール・・・w

その後車載にて無事帰宅し、心地よい筋肉痛を味わいました。

参加されたFRTの皆さん、サポートしてくれたNARUさん
そして幹事のみえぱぱさん
楽しい一日をありがとうございましたぁ ペコリ(o_ _)o))

本日の走行距離 125.59キロ

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1054-097b68a1
