ぶりかえし それは無しだぜ おっかさん(誰?

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

治ったと思っていたのですが
今日の仕事の上がりが近づくにつれ怪しげな感じが・・・
ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ
今週は今のところ3連休予定ですので
それまで潰れてはかなわん!!
今日も今日発行の雑誌2冊と共に早めに布団に潜り込みます(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ
んで
今日はサイクルスポーツとバイシクルクラブの発売日ですね!
今のところ私めは2冊とも買っております!

でも
バイシクルのほうに出てくるエンゾなんちゃらというお方が
大嫌いです!!
ええはっきりと言ってしまいましたがwww

どーも
( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ です

おそらく私なんぞより遥かに
自転車界に貢献し
自転車を愛し
文章力もあり
立派な方だと
判ってはいるのですが

以前この方がある記事で
ノーヘルを助長するような発言をされていたので
それ以来
ドタマかち割ってくたばれぃ!

それ以来受け入れられません
。。。o(゜^ ゜)ウーン

そのエンゾなんちゃら氏
今月号で森仙人様と走っておられる記事が出ておりますが

w(゜o゜)w オオー! メット被ってるやん
と、ちょっと感心 (□。□-) フムフム

まぁそれが普通なのであって
まだまだ大嫌いですw

それでも記事の中身には罪はないので
ちゃんと一読者として2冊とも

眼光紙背に貫通するほど読み漁ります
(布団の中でw)

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/105-fbcabda5