まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
まぁもう書かんでもいいがな!と
漕ぐ熊兄貴あたりに活入れられそうですが・・・w

まぁ〆とかんとねw
んで

川間で偶然立ち寄ったお店で大量のカロリーを摂取!
これで200kはオッケーさ!と思ったのも束の間、
先導のあらごん局長がまたしても怪しげなルートを進みだす・・・。

逝った先にはこんなところがw
22032210.jpg
↑喜八堂さん

あらごん局長と言えばデザート、デザートと言えばデザート!ヾ(- -;)

とゆーことで予め奥様に意見を伺った上でのチョイスだった模様w
22032211.jpg
22032212.jpg
↑焼きたて煎餅と磯辺焼

優雅~にお茶してますが、しんすけさんを待たせていることを忘れてはいません!

急ぎ関宿城にてしんすけさんと合流! m(。_。;))m ペコペコ…
22032213.jpg
↑某鬼軍曹はここはカツカレーの美味いところという認識らしいw

ここから利根川を北上!ジェントルな漕ぎではタマレン随一なしんすけさんのおかげで
奥様もだいぶ心強かったようで・・・(^○^)

ひーこらいいながら漕ぎ漕ぎ、ときに補給w
22032214.jpg
↑道の駅はにゅうで売っていたいがまんじゅう。コスパ&味最高!!

この後利根大堰から見沼代用水を使って悠前を通り、
夜間走行には効果絶大だったOLIGHTの鬼ライトと、画民・凧田先生のナビ
そして奥様のために最後までジェントルだったしんすけさん・マスターらんぱぱさん
色々な助けがあって無事奥様は200kを完走できました!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

σ(・_・)や奥様のよーな者のためにこうやって骨折ってくれるタマレンの皆さん
そしてゲスト参加でご協力いただいたお茶星人やがたさん

あんたら最高DAYO!

これを糧に5月は佐渡で墓参り完走してきまっす!

22032215.jpg
↑画像提供 ぺろみ姐さん ペコリ(o_ _)o))

追記
あらごん局長へ
今度の200k丘陵編は4月中旬以降でお願いします ペコリ(o_ _)o))
あ、
ただ5月頭に奥様企画のある催しがある予定ですw
乞うご期待!

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ


Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1046-8bdbbe3a