まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
順番が逆転してしまうのですが、
記事の厚みと書きやすさは反比例なもので・・・w
書ける時間によってまぁ前後しちゃうってことで・・・w

だもんで一昨日はよるたまでやんした!
ヾ(- -;)
んで

定刻の19:30に池袋の個室ダイニング囲さんに集いしは

らんぱぱさん
しんすけさん
オビワンさん
hiro62さん
おるべーさん
hajimeさん
moryさん
σ(・_・)
奥様
ヨヨマンさん

漕ぐ熊兄貴のアバターw

の計10名!(アバター含まず)

3時間呑み放題エンデューロ(¥3500)が無事行われたのでした!
にわか幹事のσ(・_・)としては今回も無事出来て、(´▽`) ホッ

画像が無く orz

月に一度のいきつけ?になったラーメン屋で無事に〆ラーまでして
その日のうちに帰宅~ (〃´o`)=3 フゥ

今回は弄られキャラはmoryさんで
ロングの貴公子からMの貴公子に改名されそーな勢いですたw
ヨヨマンさんのお酌で満足そうな会長や、
怪しげな裏取引をしていた誰かさんと誰かさんとか

σ(・_・)も程よく酔っていたので詳細は不明ですが・・・
ホントカナ・・・・・・(-_-)ジィー

とにかく楽しい宴が出来ました!

告知

来月はアバターではなく本人参戦のため

4月28日(水)に開催DEATH!
今回の女性率20%を越えるよーに各人頑張りましょう!!(←何を?w)

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1044-48d83045