奥様ちゃれんじ200k②

まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
続きですw

続くんです!
んで

予定どーりの場所に

予定どーり怪しげなオーラ全開で
この気候で何故に夏用ジャージでアーム&レッグウォーマー??

ひまわり号の上では常夏なんでしょか?

さて
あらごんエクスプレスは今日も快調!
って追い風の恩恵も大なりですけども~w
22032205.jpg
↑あっちゅう間に次の待ち合わせ場所に到着~♪

ここでお茶星人やがたさんの登場を待ちます o(^O^*=*^O^)o ワクワク
噂では超人のよーなお方だと・・・ コソコソ(( ̄_|

そして待つことしばし・・・やがたさん登場!!

し、渋い・・・!!!
飄然と・・・ある意味、悟りを開いた高僧のようです!

しかも速い!恐ろしい!!

狭山茶でものみながら縁側で自転車談義したくなりますw

そんな超人をお招きして追い風を楽しみながらも葛西臨海公園に着いちゃった・・・
22032206.jpg
↑人ではなく自転車で語れ!

その後は江戸サイを突き進みますが、

もろ向かい風!!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ

どんどん皆が遠くなっていく~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー
σ(・_・)と奥様はマイペース、ってゆうかこれ以上出ませんw

それでもところどころで待っていてくれているみんな。

ええ人達じゃあ~

そんなみんなで向かい風にもめげずに楽しく漕いでいくも・・・

大幅に狂う予定・・・
お昼近くになってエネルギーが足らなくなってきた一同w
東武野田線の川間駅前にて昼食~!
22032208.jpg
↑カフェ フォーユーさん

カレーがお薦めだとゆーのでハンバーグカレーを注文してみた♪
奥様はカツカレー
誰かさんはことごとく追加注文して品切れwww

そして出てきたハンバーグカレー!
22032207.jpg
↑これが後で200kを漕ぎ切る源になりました!

またしても続く!

明日はよるたまでやんすよ~!

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
24
2010

Comment

高僧って・・・

いったい、どんなイメージなんだろう?
悟りを開くと、きっとお釈迦様が、カーボン色に
輝く「キントウン」という自転車を授けてくれる
のでは・・・。

まだまだ修行が足りないみたいです。
2010⁄03⁄26(金) 01:43 | | [edit]

いえいえw

先日はありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

お会いできてうれしかったです
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
夫婦揃って脚をひっぱり大変失礼をいたしました
(6 ̄  ̄)ポリポリ

一台の自転車にそれだけ愛着を持って大事に乗っておられるお姿は
σ(・_・)のよーな根性無しにとってそれだけでも尊敬に値します!
(* ̄。 ̄*)ウットリ

またお付き合いくださいな~
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
2010⁄03⁄27(土) 06:55 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1043-a2b479d7