まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと

まだ筋肉痛ですw
ではその一部始終をどぞ~♪
22032202.jpg
↑岩淵水門で気合の入る奥様w
んで

この日は晴天 O(≧▽≦)O ワーイ♪
ただし風強し!

それでも奥様は覚悟を決めてやる気満々!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
比較的薄着で我が家から...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

すぐに

『やっぱ寒いからシューズカバ~♪
(をとってこい!)と指令が!
まずダウンヒルとヒルクライムがσ(・_・)に追加されましたw

そしてその後は順調に荒サイにIN!
集合場所の岩淵水門はすぐそこでした (T▽T)アハハ!

すでにらんぱぱさんとmoryさんがお待ちかね!(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

22032203.jpg
↑mory家に降臨された王様!ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

そしてそこへ佐渡の熟練者、ペロミ姐さんが!
22032204.jpg
↑今年も日の出HC頑張ってくらっさい!σ( ̄∇ ̄;)わて?はてなんの事だか~w

この5名でまずは局長の待つ場所に旅立ったのでした!
明日に続くw

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1042-d88ed2e4