まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
今日は漕げました、

お昼からでしたけど漕げました!ヾ(- -;)
22032001.jpg
↑さてどこへポタッたでしょーか~

(^○^)
んで

何はともあれお昼過ぎに秋が瀬を出発して奥様とσ(・_・)
目標は『悠』です!ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

時間が遅いと道の込み具合が判らないので若干不安なのですが、
奥様に

『過保護なんだYO!』と一喝される
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

今日の奥様は一味違います!
なぜって月曜日には奥様人生初の

200キロチャレンジが控えておりますw

今日は奥様が最初曳きます。ふとサイコンを見ます・・・
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・


(・-・)・・・ん?



いつもより5キロくらい速い!
もしや!こっそり練習しとったか!!
やるな!奥様!!











思ったのも束の間、あったかくて漕ぎ日和だったので
テンションが高かったよーですw

上江橋を過ぎTT区間に入り、黄色いジュータンにうっとりし、
入間大橋を関平橋方面に行くと後ろから

『腹減ったぁ~!』と神託が聞こえるw
そのまま川岸屋に吸い込まれるまかだま家の二人~

・・・


お腹に肉うどん、ソースやきそば大盛りを納め、再度旅立つ~

いつものよーにポタポタし、やっとこさありつきました!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
22032002.jpg
↑悠のケーキセット

22032003.jpg
↑ほんのりあったか美味しいバナナケーキ

22032004.jpg
↑今回は酢の物やらが多くてσ(・_・)的には満足なお茶うけw

満足して帰路に着くまかだま家

入間大橋でジャストタイムで不審な3人組に拉致される!
。。゛(ノ><)ノ ヒィ

22032005.jpg
↑ほんとーにロックオンされてたみたいですわぁ~w

いい天気でいい漕ぎ出来て満足満足(^○^)(^○^)

本日の
走行時間 2:40:41
走行距離 56.37キロ

明日はMARUさんのお見舞いに行こう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1040-22587e61