意外にも こつこつ換えた 成果かな

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今日も一日安静にしておりました
非常につまらなかったですε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
それでも来週末は3連休!!
乗り倒しちゃる!!
そのためには治してしまわないと d(^-^)ネ!
んで
いよいよメンショ号の測定結果ですが
ペダル込み、ツールカン・サイコン無しの結果であります
IMGP1005.jpg

ん?良く見えない??
IMGP1006.jpg

以上のような結果と相成りました!!(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

フィジークのアリアンテとか
軽くはないパーツを使っても案外軽くは出来るんでやんすねφ(・ω・ )
これでアルテSLとか組み込んだら7キロ台いくかな・・・(´▽`)はぁぁ・・♪

でも昨日のブログに書いたとーり
冬の棒茄子は炭車体購入!と決めていますよ、一応w
赤ホイールでお世話になったkendoさんとこで出物の総炭車体を安く買える見込みだもんで
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
多分メンショ号と大して重量は変わらないでしょうが(フォークコラム、アルミだし)
炭の乗り心地に今から期待大です!

軽量化も7キロ台になってしまえば自分の中で一段落しそうな気がする ウ・・ ウン(・_・;)

あーだこーだ言って
しっかり買ってし魔王に心動かされっぱなしだったりして ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さあ今日も早く寝て明日から仕事頑張るべぇ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/103-572950d4