2010.02.28 胸撫で下ろす
まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと

一週間も放置ですんまそん
_-)))コソコソ

なぜそのような由々しき事態だったかと言うと・・・
22022703.jpg
↑これのせいっすw
んで

勿論のこと

↑の画像は載せ間違いっすw

本当はこちら ρ(・・。)
22022701.jpg
↑高性能GPSロガー WBT202であります

実は仕事の調査で真面目にGPSを活用したいと考え具申!
でも埒明かなかったので職場の上司に寄付を求めて購入にこぎつけた次第!( ̄‥ ̄)=3 フン

で、
購入すべく新宿にあるGPSストアさんに突撃
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ここで色々レクチャーを受け、
かつGARMINの各モデルやユピテルのモデルをいじらせてもらい
満足のうちに帰宅したものの

さて実際に調査に使う段になって悪戦苦闘!
毎日帰宅後PCに向かって

( ̄へ ̄|||) ウーム

22022702.jpg
↑こんなマッチ箱以下のものに苦悩させられるとは!!

まぁ今ではなんとか支障なく活用しとりますw

更に、んで

今日はMARUさんのお見舞いに行ってきました!
途中hajimeさんをピックして三人で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

手術も無事終わり無精ひげもダンディなMARUさんに会えて(´▽`) ホッ
元気そうで(´▽`) ホッ

自転車からは離れそうに無いので(´▽`) ホッ

そのうちオビワンさんやかねこの面々も訪れ楽しくお見舞いw
遅い昼食をとった後無事帰宅

※これからお見舞い予定の皆様

DVDポータブルプレーヤー置いてきましたので

DVD持ってっても大丈夫っす!

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1029-26221170