まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
昨日の記事はさておいて

書く事無かったら書く

今日も漕いできたのでそっちを先にw
んで

昨日は結構帰りが遅かったものの

40キロ巡航で爆走した奥様
モチベが高く!
朝目覚めは悪かったものの漕ぐ!って一言で準備!
【タント】ヾ(*⌒▽⌒ヽ) ゴソゴソッ

でも
秋が瀬に移動中に奥様気付く!

『今日風強いね・・・』
でも奥様、荒サイをホームにする者は冬には避けて通れない運命っす!
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

だもんで諦めて漕ぐものの

巡航が昨日の2分の1以下!
それでも今日は頑張る奥様!

色々手練手管を駆使してなんとか吉見管理棟まで!
ここでエネルギーが切れたσ(・_・)と奥様

皆に出撃確認メールを発射するも、これから出撃の人、

もう物見をぐるぐるしている貴公子
昼のお供はいなさそーだったので二人で漕ぎ漕ぎ

でも吉見管理棟から5分くらいのところにあるカレー屋さん!
やじばばさんのブログからその存在を知ってo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
22022101.jpg
↑味のきんせいのすぐそばにあるチャスカさん

22022102.jpg
22022111.jpg
↑去年の9月からオープンされてたそーで、知らなかった・・・

22022110.jpg
↑ローディのお客さんも多いのでラックも有!近日拡張&強化予定だそーです!

22022103.jpg
↑水たばこもあります。ただし未成年は( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

頼んだのはまずサイドメニューのタンドリーチキン
22022104.jpg
↑うまうま~!アミノ酸を脚が欲しているので d(゜ー゜*)ネッ!

そして二人してスペシャルランチセット(950円)
22022120.jpg
22022105.jpg
22022106.jpg
22022107.jpg
22022108.jpg
↑カレーはスペシャルは2種類なのでホワイトチキンとキーマを!

ナンが甘めでうまうまでした!でかいし!!
個人的にはラジュモハンより好みです。あそこまで逝かなくても喰える幸せ♪

22022109.jpg
↑デザートとラッシー。このデザートがなんとも・・・(*^-^)ニコ

大満足でごちそーさま&ありがとう~ ペコリ(o_ _)o))
(奥様が忘れ物したのを気付いて呼び止めてくれましたw)

チャスカ 本場インドカレー店
吉見町中新井675-2
TEL 0493-53-2130


その後八丁湖に寄って
22022112.jpg
↑水が少なくてちょっと拍子抜けw

で、また吉見に戻ってみると
らんぱぱさん、おるべーさんが談笑中 (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
続いてしんすけさん、takecyさん、hajimeさんが登場!

物見を10周してた貴公子を桜堤手前で捕獲!
⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!
坂で遅れる奥様もなんとか帰りのタマレン列車の乗車して無事秋が瀬に~
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ちょっと皆で談笑後、お開き~
ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

あー久々に土日漕げた気がします!
まだまだ精進精進!!

本日の
走行時間 3:24:21
走行距離 68.34キロ

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1028-4090a8b8