2010.02.17 軽い!
まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
大人しめな物欲ながらも

コンスタントに物欲なσ(・_・)
そう、それがまかだまクオリティ!
22021701.jpg
んで

これはさすがにσ(・_・)ではなく奥様のでありますw

σ(・_・)なんて何足履き替えたか判りませんが ヾ(・・ )ォィォィ
奥様はロードに乗り始めてからずっと同じ靴・・・。

だもんでかなーりくたびれてきていたので

『いいかげん買い替えなさい』と旦那としてアドバイスw
で、言い出したからには買ってあげたとゆー次第であります。

ただし最大限安上がりにってことで今は無きアディ○スのモデルを!

22021702.jpg
↑ちょうどいいものがあったので奥様の了承を得てポチっと

奥様も大満足w
σ(・_・)もそれを見て満足w

こうしてまかだま家の夜は更けていくのでした~。

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1025-c56bb3ca