2010.02.16 強いぞ!
まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
今週末は南房総で暴走してきまっす!

多分w
んで

今日も購入品ですが随分前に買ってなおかつ安く

かつ小さいんです!
でも小さくても強いんです!

それがρ(・・。) コレ
22021601.jpg
↑ネオジウム磁石!

何に使うかって?そりゃあ当然・・・

血行を良くするために サイコンのセンサー用ですw

よく猫目のサイコンとかって間隔を5ミリ以内に!とか書いてありません?
それは付属の磁石がしょぼいからっす。

この磁石に換えればそんな神経質なことに構わずに済みますw

ちょっと高いかもしれませんが・・・「(´へ`;ウーム

でもダイソーとかにあったりしますから捜してみるのもいいですよ!
サイコンがトラブったりすると気分悪いですもんねぇ~。

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1024-e6465be3