2010.02.15 嬉しい偶然!
まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
4連休たっぷりと休養をとったので非情に快調です!
Mな人としては筋肉痛が無いのはちょっとなにですがw

さっさか仕事にけりをつけ、今日は帰りに寄り道を
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
んで

向かった先は池袋 (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
先日出したPCのパーツの買取査定を確認に~。
結果的には満足出来るものだったので買い取ってもらいましたぁ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

その脚で向かうは池袋チャーリーw

奥様の用があって買い物に赴いたのですが、
そこで偶然にも探し求めていたものが!!
22021501.jpg
↑ステムでごぜーますw

ご存知の方もいるんだかいないんだかですが
先代のRA5の時はトップチューブ570ミリのステム130ミリ
現在のF2SLはトップチューブ560ミリのステム130ミリ

とゆーわけでベストポジションから10ミリ狭い状況で乗ってたわけですわw

これを解消するためには 乗り換え ステム交換が必要だったのですが

140ミリなんてそうそうねえ!
外国ならあるのですがこと国内では需要がないのか流通が少ない!

そう思って諦めていたところにこれですよ!!
しかもこれと上位グレード、両方ありましたがな!

でーもー
確かに上位のもののほうが軽いものの、
20g程度の差に倍の金額は出せません!!

ああ、まっとうな思考が身についてきたなぁ、σ(・_・)

いそいそと購入して帰宅w

22021502.jpg
↑確かに140ミリっす

しかも角度がプラマイ10°から6°に。
更にハンドルが上がるのでRA5に近づいています(多分w)
しかもステムハイトも少なくなったのでよりOK!

気になる重量は
22021503.jpg
22021505.jpg
↑10ミリ伸びて5g重量化なら優秀?

さっさか取り付けるのであります ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

22021504.jpg
↑取り付けますた (o゜◇゜)ノ

でもまたこれでサドルも含めてポジションやり直しですわい・・・
(〃´o`)=3 フゥ

でもねでもね
22021506.jpg

今年のガーミンはステムは3Tなんですよ、奥様!!
なんたる偶然!まか感激
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1023-a3c2cd1c