チーム-35

まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
無事某貴公子も帰宅したようで (´▽`) ホッ
しかしそのモチベには感服です ペコリ(o_ _)o))

σ(・_・)ももう独り身ではないので

そんなやんちゃは出来んなぁ
でもこんなやんちゃはしちゃいました
(T▽T)アハハ!
んで

なんの事かと申しますと、
σ(・_・)が愛読させていただいているブロガーのところで
SMPサドルを剥いてみた記事がありまして、

剥いたら35g軽くなっていい事ばっかり

と書いてありました ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

メリットを色々検討するにσ(・_・)にも賛同出来るものだったので
天気が悪く出かけられない寂しさあまりにやってみた次第っす ( ̄‥ ̄)=3 フン

でもね、
SMP コンポジット・カーボンレール っちゅう高価なサドルでやるってのも

チキンなσ(・_・)には大変ですたw

まずは接着剤剥離剤をビバホームにて o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
22021301.jpg
↑中でもプラスチックへの攻撃性が少なそうなこれをチョイス

で、まずは恐る恐る革を剥がしにかかります!
22021302.jpg
↑剥がす前 失敗しないかと…o(;-_-;)oドキドキ♪

22021303.jpg
22021304.jpg
22021305.jpg
↑無事脱がせました! ヾ(--;)ぉぃぉぃ

最初はおっかなびっくりでしたが、慣れてくるとベリベリw
楔も打ってあるのですがこれはペンチで簡単に・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

さてこれを買ってきた剥離剤吹き付けながら剥き剥き・・・
だんだんきれいになってくると中途半端で止めれず剥き剥き・・・w

22021306.jpg
↑無事完了!!結構時間をかけてしまいましたわw

さて重量は
22021307.jpg
↑ 137gっす やはりσ(・_・)にはSMPです。気になるのはSMPのフォーマ・・・w

これで完成形です!色とかは塗ったりはしませんぜw

後は140ミリ長のステムが欲しいのですが国内での流通がほとんどありません
(´;ェ;`)ウゥ・・・
ウィグルとかではあるのですがσ(・_・)には手が出せません・・・。

どなたか買い物ついでに頼んでくれないじゃろか・・・
ェ・)ジッ

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
13
2010

Comment

No title

さすが!久々人のブログでいいもの見ました!!
ぼくは最近フォーマですがいいですよ。
ただ、まかさんのように剥がす勇気がございませんが。
2010⁄02⁄14(日) 09:57 |

( ̄д ̄) エー

カンチャジュニアさん

ども!おひさです!
σ(・_・)だって『やっちゃる!』と気合入れてやりましたもの!

まかの一念岩をも通す!
なのですw
2010⁄02⁄14(日) 19:44 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1021-f2fb5c86