三十路過ぎ 無茶は出来んと 身体言う

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

やっぱり風邪です。直りません。
今日は大人しく寝ていましたが・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
北海道にいた20代の頃はかなーり無茶が出来たのですが
36過ぎて仕事もしてると後々の事考えると

ああ素晴らしきかな20代w
とか思ってしまいますねぇ~

まぁ遊びまくったからいいですが ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
んで
明日も寝ている(間にちびっとずつ用事をこなし)可能性が高いので
メンショ号の重量バラシは日曜日のネタに
更に順延w

実は冬の棒茄子作戦は『炭車体購入!』とかに決まって水面下で動いてたりします
(-ι- ) クックック

今日は冬物ジャージが届きましたw相も変わらずヤフオクですw
IMGP1011.jpg

裏地が起毛ですし表面もかなりしっかりしていて温かいです ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ただしこれ着ても明日は無理そうですが (w_-; ウゥ・・
しかもかなりぴったり目でした (^o^)ゞ

早く治れ俺!

皆さんのブログを覗いてると
峠をひーひー言いながらも実は楽しそうだったり
サイクルモードでうひょうひょだったり・・・

いいなあ・・・グスン

>┼○ バタッ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/102-4ea90eb5