湯に浸かりまったり

まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
今日も寒かったですねw

温泉はぬくかったですYO!
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
石は投げないで下さいw
んで

逝ったのはうちから徒歩5分にあるこちらρ(・・。)
22021201.jpg
↑前野原温泉 さやの湯処 っす!

元工場の跡地を掘ってたら温泉(の源泉。確かこれを沸かしている)が出てきたので出来たハズ。

と言っても元はどんなとこだったのか地元のσ(・_・)も知らずw
肝心なのは銭湯のよーに近いところに温泉があるって事!

先日奥様が韓国垢すりで『だいこん』体験をした所でもあります。

で奥様といってきました。

10:00オープンのところへ10:30から!
まずはあったまりに温泉へ!
その後は岩盤浴で汗とともに身体の老廃物や

物欲や脂肪を流しだし

干からびた状態で昼食へ~ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
22021202.jpg
22021203.jpg
22021204.jpg
22021205.jpg
↑昼食処から見えるお庭でござんすw

メニューも結構豊富にあってそんなに高くなくw

22021206.jpg
↑このおさーんも安心w

22021207.jpg
↑言っておきますが一人で全部食べたわけではありませぬw

あ、忘れてた・・・
22021208.jpg
↑デザートもうみゃかったですw

この後食事後のまどろみを楽しんで再度温泉&岩盤浴。
更に温泉に浸かってもうふやけまくりな奥様とσ(・_・)

出たのが17:00
まぁ長く居たもんですわw

その後向かいにあるスーパーで買い物をして帰宅。
外歩いてても身体ぽかぽかw

いやぁ近所で贅沢してしまいました~ (o゜◇゜)ノあぃ

更に奥様が用意していたデザートで満足w
22021210.jpg
22021211.jpg
22021212.jpg
↑有名なプリンらしいですが、美味かったのは間違いありません!

さて明日は漕ごうっと!天気予報は見ない方向で・・・

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
12
2010

Comment

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1019-6270818a