まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
今日から4連休ですが、まずはやるべき事をやっちゃう初日w

朝からo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
んで

まずは池袋へダッシュ! ((( 三( -_-)
先日バラしたパソコンのパーツを売っぱらうために行った次第w

とりあえずお店に預けて一路帰宅 ダッシュ!((( 三( -_-)

今度は奥様を連れ、ふーちゃんを乗せ立川にw
職場に逝って荷物を回収し、久々のマングにお邪魔をして
後はふーちゃんにこんなパーツを取り付けてもらいました
(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

22021101.jpg
↑172.5ミリから175ミリに

後は奥様とウールジャージや30年保証!のソックス、MAVICのほにゃららとか
物色&注文w

更に詳しく書けないあんな事とかこんな事、
( ´△`)アァ- 待ち遠しい!!

マングではmasaさんやsさんにお会いして楽しくお喋り
ヒソヒソ( ゜o゜)ヤダァ(゜o゜ )ネェ、キイタ?( ゜o゜)オクサン(゜o゜ )アラヤダワァ
いつものよーに長居をして帰りましたとさw

さて明日は湯漬けな一日っす!
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1018-634e06a9