2010.02.10 寿命一年?
まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
明日は寒い&雨or雪のよーですねぇ・・・。
折角のお休みですが、寒いのは耐性があるものの、

濡れるのいやーんw

って事で明日は池袋で野暮用&久々にマング&もしや木空人?とか
目論んだりなんなりw
んで

ずいぶんと前に購入したブツの紹介で引っ張ったりしてますが
大人めになった物欲を見てくれ!って事でw

今回はρ(・・。) コレ
22021001.jpg
↑エリートのボトルw

皆さんにもお気に入りのボトルってありませんかね?

デザインはもちろん、使い勝手や吸い心地とか。

うちら夫婦のお気にはCCDのボトルですw

でも最近挿し色にグリーンを使うことが多い奥様、某ショップでこれを見て

欲しい!
σ(・_・)の反応は (・◇・)ゞリョウカイッ
だってそげに高いものでは無いし・・・ポリポリ (・・*)ゞ

でこやつなんですがただのボトルではありませんw
なんとポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ としても一年で自然分解されて土に還るらしいですw
まぁ、ツールとかで選手が使ったボトルを・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしてますが
これがちゃんとゴミにならないように作られたものだそーでw

まぁ普通は

ボトル爆弾しない限りは捨てたりはしませんがw

でも、とゆー事は寿命は一年くらいなのかな・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン
使ってると穴開いたりするんかない?
ちょっとどきどき&興味深深ですw

22021002.jpg
↑吸い口のグリーンがかわいいw

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1017-c46ddb2b