まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと

今日漕いだ皆さんお疲れ様!

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
朝からこんなものを食べてまったりw
22020702.jpg

( ^-^)_旦""
んで

今週の4連休(金に計年をぶち込んでそうしましたw)に何しよーっと
奥様とヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ

なんとなーく決まったので楽しみDEATH!

あ、
金曜日は平日休みなのと天気が悪そうなので

朝から晩まで温泉漬け!に決定済み!
なにせ家から徒歩5分のところにあるもので・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

更にんで
前メインPCをばらして中古パーツ屋に売りに出すために整理&清掃
22020703.jpg
↑さあ!自転車パーツに生まれ変わるんだよ~! ヾ(・・ )ォィォィ

今日の物欲の品は以前から買っておいて日の目を見たρ(・・。) コレ
22020704.jpg
↑carbon tiのチタンステムキャップ!

だから何?って感じのパーツですが、金属フェチには堪らん一品!
ふーちゃんにいよいよ装着!!

ついでにスペーサーも金色にしてみましたw
22020705.jpg
↑KCNCのスペーサー。肉抜きされているのがハアハア

こうしたからって、ちびっとの軽量化なのですが

個人的には大きな満足ですw

さて3日間頑張って遊ぶぞう!

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1014-28098a0a