ナイトライドに備えて(その2)

まかだまです 壁|・_・)ノ

今日は前々から予定が入ってましたw

両手に花でデートっす!in IKEA
んで

そんなこんなで(どんなんだ?w)
今日は某姐さんをうちら夫婦で新三郷のIKEAに御招待
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

結構お気に召されたようで夫婦揃って誘った手前、

(´▽`) ホッ (´▽`) ホッ
また逝きましょうねぇ! ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

更にんで

今日はフロントライトに続いてリヤライトをば!
22020402.jpg
↑シーンはいつもの三畳間w

まずは
22020403.jpg
↑奥様愛用のキャットアイ TL-LD600 これもなかなか派手なライト

そしてこちらが今期投入したファイバーフレア!
22020404.jpg
↑電池はどちらとも単4が2本

またしても激しく曖昧な比較・・・
orz

テールライトだけでも3個あるのは・・・

ローディとして 物欲な人 として
ありだと思いますぅ・・・
賛成の人、挙手!!(o゜◇゜)ノあぃ

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
06
2010

Comment

テールライトは

多いことに越したことはありませんね。
ただ、度が過ぎると・・・
デコチャリになってしまう恐れが・・・(^_^;)
2010⁄02⁄06(土) 23:49 |

No title

3個・・・甘いな もっと付けなさい(-_-)
2010⁄02⁄07(日) 00:00 |

No title

今日はどもでした。楽しかった~ IKEAでびゅーでした。 また遊ぼうね(じてんしゃで)♪
2010⁄02⁄07(日) 00:15 |

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

moryさん

ファイバーフレア一本で十分だと思う自分がいる反面、
左右にないとバランスが悪い!と囁く悪魔な自分もいるのDEATH!

takecyさん

軽量化との兼ね合いが・・・
でもまだ気になるライトもあるので・・・
(w_-; ウゥ・・

姐さん

今度こっそり千葉南房総を漕いできまっす!
平地ロングなら姐さんの風除けも出来るんですが・・・
( ̄∀ ̄*)イヒッ
2010⁄02⁄07(日) 22:49 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1013-b1cd0dc3