ナイトライドに備えて???

まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
今週末は土曜日は用事有で日曜日は出撃予定でっす!
でもまだ行き先は未定・・・。

ってこれ見て迎撃を企てる輩がいるようなのでw
コソコソ(( ̄_|

はっきりするまで書かないほうがいいっすよね
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
んで

今日からしばらくは購入品について_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

まず一発目はρ(・・。) コレ
22012901.jpg
↑OLIGHT M20 Warrior Premium : Olive Green Body

某有名ショップであるHOLKINで購入しました!

22012902.jpg
↑中身はこんな感じ

22012903.jpg
↑いまいち大きさが判りにくいですよねぇ・・・

22012904.jpg
↑おーいお茶濃い味の500mlのペットボトルと比較w

22012909.jpg
↑自転車用として一世を風靡したFENIX L2D との比較

FENIXのL2Dは今までσ(・_・)が愛用していたライトです。
奥様にそれを譲りσ(・_・)は前を曳くものとしてもうちょっと強力なライトを購入した次第w

22020301.jpg
↑この暗闇の中で点灯してみましょー

22020302.jpg
↑FENIX L2D 94ルーメン

22020303.jpg
↑OLIGHT M20 Warrior Premium 250ルーメン

何せ3畳の自転車部屋での撮影ですのでいまいち威力が・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

んでこのライト、CR123という高価な電池を2本使うので
(L2Dは単三電池2本)
充電池である18650型の電池を購入
22012908.jpg
↑いやぁ電池って色々種類あるんですなぁ・・・

これを2本充電して持ち歩くことにします ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

これで夜の荒サイでも大丈夫!!( ̄‥ ̄)=3 フン

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
03
2010

Comment

怪しい部屋ですね

で、200キロいつさぁv-9
2010⁄02⁄03(水) 22:43 |

( ̄Θ ̄;) ムゥー

局長

佐渡が5月なので今の進捗を考えてると
3月のあたまくらいかなぁ~って・・・
σ(・_・)は思いますだw
2010⁄02⁄04(木) 20:01 |

日曜日は

西部地区をウロウロしていますのでお会いした時はよろしくお願いしますe-454
2010⁄02⁄04(木) 20:37 | | [edit]

(・_・D フムフム

ホビダーさん

多分今週の日曜日は菖蒲のクリテ観戦かな~って
感じですw
2010⁄02⁄06(土) 07:21 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1010-4bca2a77