寒さゆえ? 打たれ弱いか 我が身体

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

どーにもこーにも
風邪のようですorz多分
インフルエンザではありません!
んで
今日のところも大人しく寝て
明日も一応大事をとって寝ていようと思ってます 「(´へ`;ウーム

仕事もせにゃならんし
PCもいじくらねば・・・

なんにせよ趣味で仕事に支障をきたしてはいけませんしねぇ~ (w_-; ウゥ・・

そうそう
それでも明日のネタをば!と思い
ちゃーんとメンショ号の体重測定を行いました!

さてその結果は・・・

待て明日!w
そうでないと明日書くネタが・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

その間にコメントに予想を書き記してくれると嬉しいです ペコリ(o_ _)o))

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/101-10d9f84e