のこのこのこのこ~

まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
またしても時間差アップですみません ペコリ(o_ _)o))

アップしない間にも色々書くべき事があったりなかったりw

物欲関連の記事だって・・・(以下略)

では日曜日の出来事をば~
ボーッ _φ(- -*) カキカキ
んで

日曜日は先週よりちょっと距離を延ばし
のこのこなんて行ってみよっかぁ~、と奥様と相談w

で、記事にちょろっと書いてみた。

土曜日はがん検診に行った後、奥様の実家へ行って義父のお酒のお相手
マ、イッパイドウゾ♪(* ̄ ̄)C∝⊿ヾ(^^*)

その間にメール有。(「・・)ドレドレ..


ん?


マスターらんぱぱさんから!
まだ体調が完調でないとの事なので、

奥様のリハビリって事でポタですYO!
と強調してみたが、無問題との事w

奥様はマスターの機関車ぶりを幾度も聞いているし、実際に体験もしているので

大丈夫だろか?(T.T )( T.T)おろおろ
と怯えていましたw

日曜日の朝、マスターに粗相があってはならん!と夫婦そろって気合入りまくり!
( ̄‥ ̄)=3 フン ( ̄‥ ̄)=3 フン

タントで秋が瀬に着き、おにぎりほおばってると・・・

マスター登場!!
思わずふんがふっふ!となったおにぎりを飲み込み、急ぎ準備!
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

最初はσ(・_・)が曳かせていただきますw
メーターとにらめっこしながら22キロ程度のアベレージで淡々と!
平成の森公園まで行き、おしるこ&梅こんぶ茶タイム!

ここからマスターが年始ポタでtakecyさんの曳いたコースを辿りたい!とのお話。
機関車らんぱぱさんでリスタート!
物見山小周回で坂下にあるサンクスまでCRを使ってのんびり漕ぎ漕ぎ~。
こりゃあこのコースを定番にしよう!!
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

その後順調に越生のシロクマパンまで~。
22013101.jpg
↑右のとうふハンバーグサンドは補給食のつもり・・・でした・・・

今日もシロクマにはたくさんのお客さんが訪れたり通過したり・・・。

で、集団の中で見慣れた?ジャージを発見・・・
(  ・ _ ・  )ジー
あのマシンもブログで良く見てるぞ!!

思わず

『ホビダーさ~ん!』とお声かけ!

やっとお会い出来ました!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
hobida-san.jpg
↑しっかり画像お借りしました!ペコリ(o_ _)o))

22013103.jpg
↑ホビダーさんのTTマスーン!利根川でお会いしましょう!!

いやぁ~速いぞオーラ出まくりのイケメン・・・いいなぁ
ェ・)ジッ

そんなにお話出来ませんでしたが、今度ポタりましょうね!!
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

そんなこんなで浮かれているとうめさんから入電!!

『今鎌北だから首洗って待ってろ!』
という内容のメールを頂き、戦々恐々・・・

あ、来た!!

あれ?あれ?

まずはhiro62さんが迎撃完了でありましたw
その後すぐうめさん登場!!
22013102.jpg

5名になってちょっとポタじゃなくなるかと心配でしたが、
そんな事はまったく無く楽しくポタポタしながら無事のこのこに到着!
するとすぐその後にMARUさんを始め芭蕉さん、キム夫婦、すーさん等等団体様の御付~

22013105.jpg
↑久々なのでありますw

22013104.jpg
↑ランチAセット。今日はピザは大きくしてませんw

22013106.jpg
↑750円で満足なのであります!

その後うめさんはここでお別れ ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

皆で吉見観音~八丁湖を経由して吉見管理棟へ!
しんすけさん、takecyさんがお越しでした!(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~
22013107.jpg
22013108.jpg

まったり皆で芭蕉さんの書けない話題で盛り上がりw

16時前に吉見管理棟を出発し帰りはしんすけ列車で荒サイをひた走り、
上江橋でtakecyさんとお別れ、秋が瀬でらんぱぱさん、しんすけさん、hiro62さんとお別れ
皆さんのおかげで楽しいポタになりました!
ペコリ(o_ _)o))

久々に100キロ越え出来て満足w
でも佐渡に向けて多少の坂有で200キロ越えをやっとかないと・・・
特に奥様は200キロ未体験だからなぁ~。

局長のプランに怯えつつも期待大!

その日の
走行時間 5:21:58
走行距離 118.99キロ

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
02
2010

Comment

どもっ!

のこのこに行きたかった~(ToT)
入間川CR→落合橋から、物見の南のサンクスまで行くルートもいいよ~(^.^)
また、今度ね~
2010⁄02⁄02(火) 23:55 |

お疲れさまでした(^^)

いやー、思いのほか上手く迎撃出来ました(笑)。
あれで、グリーンラインを走行後合流とか言えると強そうなんですが、、、そんなはずもなく。(^^;
また、機会があったら突然迎撃しに行きますよ~!
2010⁄02⁄03(水) 00:03 |

200事務局

200は坂ありがいいのですか?
2010⁄02⁄03(水) 07:15 |

ダメぢゃん(T_T)

まかちゃんのブログなんだから、ピザは特大、パスタも大盛りじゃないとネタになりませんなぁ♪
さあ食った食った!目指せ銀河鉄道!
2010⁄02⁄03(水) 09:12 |

ありがとうございました~。

やはり思った通りの明るくて楽しい方でした~e-440
まかだまさんのチャリの楽しみ方に憧れていますのでぜひ次回はご一緒させてください。

あ、まかだまさんの食欲に乾杯ですっe-455e-65
2010⁄02⁄03(水) 21:14 | | [edit]

_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

takecy13さん

埼玉の生けるGPSの威力をまじまじと感じる今日この頃っす!
最近日曜日はポタポタですので是非迎撃してくらはい!

うめさん

次はどこで迎撃されるんだろー?って
恐れ慄きながら漕ぐのもM魂を刺激するっす!

局長

200は佐渡のZ坂程度のを盛り込んでくれると
少なくともσ(・_・)は喜びますw

MARUさん

目指せ銀河鉄道666ですね!!
ヾ(- -;)

ホビダーさん

こんなσ(・_・)のよーな自転車乗りになってはいけません!!

でもロングライド&美食なんて企画があれば是非ご一緒しましょー
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2010⁄02⁄03(水) 21:50 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1009-d34297cb