まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
無事板橋区のがん検診受けて散歩して帰宅しましたw

今日はいい天気ですねぇ~

今日漕げてる人、羨ましいぞ!
んで

今日が人生初のバリウムだったのですが
空きっ腹で飲んだバリウム・・・

ごくごく・・・


(‥ )ン?



うめえ!
全然苦にならず楽しんで検診受けましたw

で、朝御飯も食えなかったので奥様と大山ハッピーロードを散策し、
川越街道を池袋方面にε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

某有名洋食店にて優雅にブランチなんぞ・・・
22013001.jpg
↑奥様のチーズハンバーグ

22013002.jpg
↑σ(・_・)のハンバーグカレー

22013003.jpg
↑どちらが頼んだか判らない?苺のパフェw

何年ぶりかに訪れましたが相変わらず美味かったでやんす!

その後も

バリウム後の 食後の運動代わりに
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

川越街道にある某オタッキーでマニアックな

ワールドインポートツールズにふらふら~
工具好きにはたまらんお店です!!

チラシをもらったらなんと!
パークツールの工具が

明日まで35%オフ!!
(2月からは20%オフらしいです)
HPの更新が遅れているので取り寄せって書いてあるのも結構店頭在庫有!

個人的にはリヤエンド曲がりを修正するツールが・・・欲しい・・・かもw

色々とトルクレンチのレクチャーを受けて帰宅しました!
22013004.jpg
22013005.jpg

さてまったりしたらつくばに行ってきまっす!
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

明日はのこのこ目指してポタ予定!

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1008-b25a07a8