まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
二日酔いの中、無事にプレゼンは終わらせましたw
明日は生まれて初めてのがん検診・・・

激しく不安&動揺

物欲が最近おとなしいのも・・・

んなあほなw
んで

それはさておき昨日のよるたまの話っす!

今日のプレゼンの準備(PPTの作成、資料の印刷)を終わらせ時計とにらめっこw

定時・・・

まか猛ダッシュ!((( 三( -_-)
仕事よりも大事なこと、

そうそれがよるたま!

よるたまのためなら嫌いな新宿だって乗換えで使うさ!
嫌いな山手線だってへっちゃら!!

そうそれがよるたま!(←しつこい?)

一時間前には無事池袋に到着!奥様と待ち合わせしてチャーリーへ!
よるたまの日は誰かしら絶対チャーリーにて

物欲と戦うタマレンの面々と会うことが出来ますぜw

んで
今日もすでにしんすけさん、moryさんが物色中でした。ヽ(^▽^@)ノ やぁ~
その後hajimeさん、おるべーさんが来て時間になったので会場へ
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
会場にはすでにMARUさん、らんぱぱさんがスタンバッておられました!

しかも!
22012905.jpg

↑なんとマスターは自走でっす!!



・・・





・・・



すんません、激しく嘘つきましたσ(・_・)・・・

それはさておき ヾ(・・ )ォィォィ
時間までにhiro62さん、stケントさんも到着されて無事よるたまスタート!!

いつものよーにオビワン会長の乾杯の音頭で・・・と思い、見渡すと

すでに皆ジョッキを掲げて興奮状態!
会長に話す隙も与えず乾杯となりぐびぐび~ぷはぁ~

あっという間に増産されていく空ジョッキに空グラス!!
22012906.jpg
22012907.jpg

3時間耐久エンデューロなのに
開始一時間でほとんどの料理が出きってしまうアクシデントにもめげずに
無事皆完走しました!!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

帰りの電車内でこっくりされてた人や
今回出来なかった〆ラーをわざわざ写メしてくる猛者もおりましたがw
(↑この時すでに枕が恋人ですたw)

この日の議題は

タマレン、妻有は大挙参加!

であるとか

moryさんは柳フェチ!
であるとか

hiroさんは家電ローディ!
であるとか

stケントさんの名言集、

俺の腕はトルクレンチ

俺の身体はミルキーで出来ている!

hiroさんのしみじみ言った言葉

あんなバーがあったら通うね!
(↑詳しくは本人を問い詰めて下さいw)

などなど。

自分の事は棚に上げて、楽しい一時でありました!

今から来月のよるたまが楽しみっす!!

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1007-dc7c62d8