まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと

明日はよるたまっす!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

タマレンの呑みは楽しいぞぉ~う!
( ^^)r おいでおいで
んで(←何が?)

今日は久々にメカニックとして寒い3畳間に篭り
チェーン清掃、スプロケ磨き、サドル交換したのでポジション調整・・・

ふーちゃんの組み立て時にシンジ店長が言ってた言葉、

『アンカープラグが緩むかも~』という言葉を思い出し、見てみると・・・

しっかり緩んでました!( ̄□ ̄;)ギョッ
FELTのアンカープラグ、半時計回しで固定するのですがそれで緩みがち・・・。
試行錯誤でなんとか納得しこれはこれでOK・・・かな・・・。

これからはこまめに見るか、違うものに交換だな・・・。

更にグローブのせいできちゃなくなったバーテープを交換
22012701.jpg
↑もうシンジ店長の仕事に惚れきっていたので一年以上ぶりかも・・・

剥がしながらお手本にすべく注意深く見て確認
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

そしていざ!!
22012702.jpg
↑でもやっぱりだめだめな出来栄え・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

22012703.jpg
↑サドルに合わせて左右で白黒にすれば個性的だったかな?w

ちなみに調子に乗って(←実は色々理由はあるのですが・・・)
更に5ミリほどハンドル下げました!!

これでますます前傾が・・・

腹が邪魔じゃあ~!!

これで必要に駆られてダイエットも進むってもんだい!!( ̄‥ ̄)=3 フン

え?


よるたま?



よるたまは別腹!! ヾ(・ω・o) ォィォィ

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1006-9dece8f5