まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと今日は漕ぎましたよ

餌に釣られて奥様釣ってw
ではどーぞーw
んで

今日は朝ちゃんと起きれ(奥様も目覚め良くw)
燃料(シリアル)を流し込む。

だいぶタントのたんちゃんに車載する手際も良くなってちゃっちゃか出発!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

気分転換に用意してあったサドルに換えてみた。
フィジックのアレス、TT用の短いサドル。
要はアンタレスを短く切ってあるモデル。

秋が瀬でちゃっちゃか組み立て、空気を入れ出発!
奥様は先日購入したリコーのCX2でここぞとばかりに撮りまくる!
今日も富士山がきれいで撮り甲斐があるw

んでアレスだが、正直まだ微妙・・・。
SMP(コンポジット・カーボンレール)に比べ
①内股が摺れない→脚を廻しやすい
②久々だと痛む腰が痛まなかったw

正直某ロングの貴公子の談ではないが

200キロくらい漕いでみないと判らない・・・かもw

それはさておき淡々と漕ぎ進むっす!
22012401.jpg
↑滑川で撮影中w

この時向こうから気合の入った漕ぎ方でずんずん進む女性ローディ・・・
あの漕ぎ方は・・・

(・O・)」オーイッ!! ヨヨマンさーん!
されどσ(・_・)の叫びはヨヨマンさんの鼓膜には届かず、
前を行くローディを抜きまくって進んでいくw

後を追う!と思うも

『吉見で休むじゃろ』と判断しマイペースで進むw

んで
吉見に着くとちゃんとあるある、見覚えのあるアンカーw
奥様が女子トイレで無事捕獲w
22012402.jpg
↑捕まったヨヨマンさんw

そうこうしてると今日もくるくるタマレンジャーw
しんすけさん、moryさん、オビワンさん、hiro62さん、そしてかねこの朝練を終えたMARUさん
そしてキム夫婦に芭蕉さんも!
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

22012404.jpg
↑皆で見ているそのマシン・・・

22012411.jpg
↑moryさんのカンパになった戦闘機

22012405.jpg
↑川岸屋そばのキム工房作、ショートクランク!!!

そしてお帰りになるヨヨマンさんを解放し、
皆で昼食のためにくらんぼんに~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

22012406.jpg
↑突如現れるいい感じのお店!バイクラックが新設されてましたぜ!

22012407.jpg
22012408.jpg
この他、某所でのキム夫婦の日記に
『おまえら食い過ぎだろ!』と定番つっこみを入れる、いっしーさんが娘さんと一緒に合流!

σ(・_・)は牛たんステーキセットをパクパク
22012409.jpg
↑アミノ酸を体が欲したので・・・(*´σー`)エヘヘ

これはプチデザートw
22012410.jpg

この後初めて芭蕉さんの御殿に皆で押しかけ、
TOMOちゃんとお手伝いに借り出された?Sさんにおもてなしを受け、
しかも玄関前ですんごいものを見せてもらい眼福をしましたw

まったりと寛ぎ、いろいろ会話に花が咲き、
それでも夕刻迫る前に帰路に!

芭蕉さん・TOMOちゃん・Sさん、ごちそーさまでした ペコリ(o_ _)o))

その後は川越街道で落合橋まで行きそこから入間川CRで入間大橋、そして荒サイ。
まったりと漕ぎ漕ぎしながら夕焼けをカメラに収めながら
(↑この辺は奥様のブログでご覧くださいw)
18時頃暗くなった秋が瀬公園まで無事戻って、その後晩飯を買い込んで帰宅しましたぁw

来週は土曜日は漕げませんが、日曜日はまた同じような行動かな~
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

本日の
走行時間 3:51:01
走行距離 79.08キロ

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1005-75ee486b