2010.01.23 覚悟完了!
まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
今日も色々引きこもり~の~
色々片付けとかし~の~

奥様デジカメの勉強に余念無い~の

明日漕ぐために今日はやる事やってましただw
んで

先日、1月21日に速攻で

スポニチ佐渡ロングライドにエントリーしました!
σ(・_・)にとっては両親の実家のお墓参りも出来るありがたいイベント!

昨年は墓前で奥様を『彼女』として報告しましたが

今年は『奥様』として報告しに行かねば!
とゆー訳で(←どんな訳?)

二人とも当然210キロにチャレンジ!

σ(・_・)はともかく奥様はまだ200キロ以上漕いだことがありませんw

局長、奥様の200キロライドは
まだDEATHか?


σ(・_・)も今年のイベ参加は佐渡からですw

そんなこんなで明日からはスパルタです!( ̄‥ ̄)=3 フン
皆さん、佐渡でお会いしましょ~ ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1004-bf035c5d
