2010.01.22 奥様書く!
まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
昨日の買い物の件ですが

買ったものはρ(・・。) コレ
22012105.jpg

↑買ったのは奥様・・・と言う事は!!
遂に奥様もブログを開始しました!

『青空の下で今日も』
リンク集のトップに鎮座しておりますw

本人、初めての事ゆえ

『アクセス無かったどうしよ~う (T.T )( T.T)おろおろ』
と怯えております。

皆様どーかご愛読下さいませ!
ペコリ(o_ _)o)) ペコリ(o_ _)o))


んで

追記

最近σ(・_・)のブログもリンクが16個以上増やせることが判りました!
ので、

がしがし増やしていきまっす!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

リンクせいや!ゴルァ!!ってコメントもお待ちしております!

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1003-281542d7
