すっげえの!


まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
今日はお休みでありましたw
折角の平日お休みでしたので有意義に使ってみました。

ρ(・・。) ココで
22012101.jpg

いい一日でありました (^O^)
んで

これがどこかと言われますと

モラージュ菖蒲内にある109シネマズっす!

ここで観るものと言えば・・・

アバターです!( ̄^ ̄ゞ

関東ではここともう一ヶ所だけでしかIMAX 3Dというもので観れないとゆー

hiro62さんの情報を基に色々調べ
場所は・・・

( ´△`)アァ- そう言えば何度か通った事がある、あそこね~と気付き

奥様と一緒にまだ映画行ってないやwと思い出し
奥様も行く気満々のよーすだったので行ってみた次第っす!

22012102.jpg
↑期待に  胸膨らませ入場!!

(*'_') ジッ (*'_') ジッ ←鑑賞中

2時間50分後・・・

あっちゅう間でした!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

おもしれえ!!(o^-^o)

まぁストーリー的にはありきたりなんですが、

IMAX 3D恐るべし!!
臨場感たっぷりどっぷりです!!

これから観る方は是非菖蒲町に行って観てくらっさい。後悔しませんぜ!!

奥様と二人大満足でお昼ご飯・・・
22012103.jpg

そしてデザート
22012104.jpg
↑ずんだパフェw

そしていくつか買い物をしたり奥様は日頃の疲れを癒すべくマッサージを受けたりw

あっという間に19時までいて帰宅しました ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

買い物については明日あたり重大発表として書く予定です・・・。

多分w

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
21
2010

Comment

何だ?

重大発表って?
もうフレーム換えるのか?
コルナゴか??
2010⁄01⁄22(金) 12:02 |

ねっ!凄かったでしょ

ラーメンとパフェウマそう~
でもカロリー高そう~
2010⁄01⁄22(金) 12:15 | | [edit]

ヾ(- -;)

漕ぐ熊兄貴

もう独身貴族ではないのですよ・・・w

hiro62さん

おかげさまでいい時間を過ごせました!
たまーにしか映画に行かないσ(・_・)なので
失敗するのはいたいのですw
2010⁄01⁄23(土) 21:13 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1002-50629478