まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
今日もσ(・_・)は仕事ですw

でも週末ライドとはこれ如何に?
実は
『暖かくなる』という天気予報に誘われて
奥様が初めて単独で荒サイを漕いだっちゅうお話です!

22011901.jpg
↑お昼過ぎに秋が瀬から北上を開始!平成の森で小休止したそーですw

平日ですからがらがらの荒サイを北上し満喫したよーですが
かっとんでいたローディ有、ナンパ?してくるおじさまローディ有、
なかなか楽しかったみたいw

今日は飲食ジャージだったそうで、タマレンジャージだったら
声かけられてたかな?

22011903.jpg
↑いちご好きの奥様、何かに誘われるかのよーに道の駅よしみに・・・

22011904.jpg
↑いちごみるくソフト、今日はあったかかったからOK!だそうです。

22011902.jpg
↑平日の午後の吉見管理棟は独りぼっちだったそうで・・・w

あ、
俺ここんとこ吉見行ってないや!┐(´-`)┌

ついでにみんなの真似してこんなところでも
22011905.jpg
↑奥様用のデジカメの登場が待たれます!

行きも帰りも向かい風だったぁ~!
とそれでも楽しそうに話す奥様、やっぱり

骨の髄までローディのようですw

これから荒サイをまったり流す白餡(白いアンカー)を見つけたら
どーか風除けになってあげてくらっさい!

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1001-8db39468