週末は何をしてたかと言うと・・・

まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
今週は出撃出来ませんでした
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

ブロガー ローディとしてのまかだまは
一体どうしてしまったのでしょうか・・・?

あ、


でもいつもの事かw

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
んで

まずは土曜日は奥様とまたしても新三郷のIKEAにお買い物w
前回在庫切れで無念の撤退だったので

今回は在庫を確認してチェスト『マルム』を3個購入!!
先着50名さまの1000円お食事券もしっかりゲット!!

ただ~しマルム一個が60キロ近く・・・。

三個を3階にまで上げ、組み立て・・・w

カロリーが足らずこんなものをモグモグ・・・
22011605.jpg
↑テキサスバーガー!!

まぁ一回食えばとりあえずいいかな・・・味は好みだけどw

そんでもってまずは2個完成!
22011604.jpg
22011603.jpg
22011607.jpg
↑一個作ると同じような構成だもんで慣れてくるのですw

奥様はきーじぇいさんのブログに感化されてデジカメ物色中!

22011602.jpg
↑リコーで洗脳中っすw

そして日曜日は残り一個を作成・・・

22011701.jpg
↑無事完成!! ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

しかし力尽きたのか、体調を崩したσ(・_・)
後はごろごろして充電しながら自転車部屋を片付けたり・・・

ってやっとこさミノウラのワットマスターを取り付けするも断線したか
ケイデンスセンサーが反応せず・・・不貞寝・・・w

そして今日
奥様が出かけてきてお土産があったので
22011802.jpg
22011801.jpg
↑我が家のロール!!二個でお腹いぱーいw

そしてやる気が出たのか昨日死にかけだったワットマスターにあるものを組み合わせ、

無事復活!?( ̄‥ ̄)=3 フン
22011803.jpg
↑さすがに見易さ重視だもんで、ストラーダよりかなり大きめw

そんな今日までのまかだま家でありましたw

22011702.jpg
↑やっとタントにマングステッカー!!

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
18
2010

Comment

ふ~ん・・・

で、IKEAって美味しいの?
2010⁄01⁄19(火) 11:31 |

No title

リコーにしか撮れない写真があります。
でも、他のカメラで撮れる写真がリコーで撮れない場合も多々ありますw
2010⁄01⁄19(火) 22:22 | | [edit]

(ーΩー )ウゥーン

漕ぐ熊兄貴

まぁぼちぼちのレストランがあるのですが、
おかげで一日中いられるのですwww
2010⁄01⁄19(火) 22:33 |

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

きーじぇい師匠

奥様はやる気まんまんみたいでっす!
2010⁄01⁄19(火) 22:35 |

カメラは悩みます

奥様はリコーに手を伸ばしつつあるんですね。
私も現在、次期カメラを物色中なんですが、
なかなか難しいです。
バックポケットで蒸れちゃうから、どうしても壊れやすい
気がします。
2010⁄01⁄20(水) 00:07 |

(^o^)ゞ

うめさん

σ(・_・)がどーしてもリコー好きなものですので
一所懸命洗脳中でありますw
2010⁄01⁄21(木) 23:39 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1000-1e21bafc