まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

けれど25歳なんてのはとっくの昔の通過点w
いやはや光陰矢のごとし・・・ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
んで
今日は給料日後ってことで
メガネ修理がてら買い物に行ってきましたw

私、非常に目が 頭が顔がスタイルが 悪く
メガネ愛好家です(自転車の時はコンタクトしてますです)

先日ついつい枕元にメガネ置いて寝てしまい
起床と共に起き上がって机上のメガネを探そうとしたところ・・・

ぐひゃ(ぐしゃではありません)
と頭が真っ白になる音がしまして
哀れ私の仕事用まじめ(っぽく見える)メガネは
あべし!!な状態になってしまったのであります ( ̄~ ̄;) ウーン

まだ保証期間内だったので
購入金額の半額で作り直しに行った次第w

それでついでにまたしても阿佐ヶ谷のフレンド商会に潜入!!
こんなものを購入してみましたw
TS340025.jpg

グローブです
使っていたBBBってとこのが、もうほつれてきたので交換です
しっかしそんなにきつくハンドル握ってるんですかね(・ω・ )?

TS340026.jpg

ボトルゲージです
今までは普通のアルミゲージを使っていたのですが
こいつはカーボン!!

そうカーボン!!この素材はローディにとって(´∀`*)ウフフな素材!!

炭素って書くと非常に味気ないですがw
これ2個と今までのアルミゲージとで同じ重さ!!!
でも貧乏人なので最安と思われるOGK製なのでありますw


言い忘れましたが私

基本的に国産大好き派です
趣味の腕時計もセイコーやオリエントだったりしますしw

さてはてメインはρ(・・。) コレ
TS340027.jpg

マイヨ・ブランですな!!

やっぱり今年のツールのコンタドールの活躍を見たら
その御利益?に少しでも肖りたくてついつい・・・(f^^)

自分でもΣ^)/アホーアホー☆ミ と思いますけどねw
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/10-05a8e3d0