2017.02.24 本を読む

まかだまです。(  ̄ー ̄)ノ

えーっと

私だって読書はします。

池波正太郎や藤沢周平が好きです。

でも今回はこちら

バイクパッキングBOOKです。

これから狭山茶を嗜みながら、

ゆっくり読み耽りますだよ。

2017.02.22 履けるから

まかだまです。(  ̄ー ̄)ノ

えーっと

職場が、と言うより仕事が、と言うより

なんと言うか職場内がえらいこっちゃ。

インフルエンザは蔓延してるわ、

どえりゃーことに巻き込まれてるわ。

気を取り直していきます、ハイ。

さて、

ホイールがメンテナンスから帰ってきたので、

タイヤを履かせましたとさ。

WTBのNANO raceの40c

太いのが安心してエブリディバイク出来るわー。

2017.02.19 どっち?

まかだまです。(  ̄ー ̄)ノ

えーっと

フィジークのアプリによるとアリオネラージ、

目利きのポジションチェックだとアンタレス、

それのラージは自分でチョイス。

明日はどぉーっちだぁー?

(゚∈゚*)

まかだまです   ̄ー ̄)ノ

(昨日アップしそこなった記事ですw)

えーっと
やっとこ漕いできましたよ~。
やっぱ漕ぐのってきんもちEEEE~!
2017021600.jpg
... 続きを読む
2017.02.17 ぐら号の今

まかだまです。(  ̄ー ̄)ノ

えーっと

昨日の鯨ポタポタの記事がアップされてなくて

傷心気味です。(ToT)

今日中には再度アップします( *・ω・)ノ

なので繋ぎ記事ぐら号の現状なぞ

サドルがアリオネラージかアンタレスラージか

今一まだ決まりません。

PAXホイールは里帰りしてます。

タイヤはもう一種試す予定です。

2017.02.08 ジテツウ再開

まかだまです。(  ̄ー ̄)ノ

えーっと

ようやくジテツウ再開しました。

( *・ω・)ノ

やっぱ漕ぐと気持ちいいねー。

早朝の真っ暗闇の中でもw

ステッカーはこんな感じ。

ん?明日雪?ナニソレ(゚∈゚*)

2017.02.07 日和?加齢?

まかだまです。(  ̄ー ̄)ノ

えーっと

ここんとこ体調が優れない日々が続いております。

皆様にはおかわりないでせうか?

いやぁー、

体調悪いとなんもかんもマイナスで

(思考も含めて)いかんですわー。

てなわけで気分転換に

剥がれかかったりしてたんで

ヒートガンやらシールはがしやら

最後はカッターの刃で削いだりして

綺麗にした上で

貼ってみました。(念のため放置中)

今回はエーワンのものを初めて使ってみましたが、

さて耐久性はどんなもんですかねー?(゚∈゚*)

まかだまです。(  ̄ー ̄)ノ

えーっと

大人買い?でもない???

最近ようやく第二弾が出ましてね。

起立!

第一弾と合わせると、

実は一個足りないんですよねー。

あんまり欲しくないのでいいのだけれども。

個人的にはキャップが好き。

ミニカーと合わせてみました。

ああ配達業務に戻りたい。

2017.02.01 作ってみた

まかだまです。(  ̄ー ̄)ノ

えーっと

目の前を四連休が駆け抜けていった気がしますが、

まぁ気のせいでしょう。

(゚∈゚*)

んで、

ぐら号(仮)のステッカーが剥がれたりしてるので、

ちょっくら自作をばしてみましたよ。

どんなもんでしょねー?