まかだまです。( ・∇・)

えーっと
お腹のできもの肥大ちう。

あ、
本体のほーは現状維持ですw

ペダリングの時に当たって不快です。
明日病院行ってみますが、
さて内科なのか外科なのか皮膚科なのか。

通勤往復 12.4キロ

またね(* ̄∇ ̄)ノ
まかだまです。( ・∇・)

えーっと
ノロノロになった頃から下腹部に違和感。

ちびちびと大きくなってきて、
たん瘤みたいのが出来てます。
擦れたり押すと痛みがあります。

何これ?(´・ω・`)

通勤往復 12.4キロ

またね(* ̄∇ ̄)ノ
2014.01.29 ジテツウ復活
まかだまです。( ・∇・)

えーっと
よーやくジテツウに戻れました。
お尻を気にしつつw

やはり自転車はいいねー!!

でもどーやら
私の胃腸炎はノロノロで、
娘に移ったっぽい。

ごめんよ、さやたん(´・ω・`)

通勤往復 12.4キロ

またね(* ̄∇ ̄)ノ
2014.01.27 へたれ脚
まかだまです。( ・∇・)

えーっと
液体しか出ない今日この頃です。

あきまへん。

食欲もあまりなく、力むと危険!

自重筋トレ始めたものの、
ノルマこなせず。

またね(* ̄∇ ̄)ノ
2014.01.26 頑張ろう
まかだまです。( ・∇・)

えーっと
体調は未だ芳しくありません。
が、今年はやるぞ!とのたまった手前、
手をこまねいてる暇はありません。

だもんでこれ

筋トレも日進月歩ですなぁ、と
昔ボディービルかじってた私は思うわけですよ。

またね(* ̄∇ ̄)ノ
2014.01.25 急性胃腸炎
まかだまです。( ・∇・)

えーっと
手が冷たいなぁと思ったら
熱が39度近くあり、立ってもいられないので
病院にいったらこう診断されました。

大人しく寝てまする。
(´・ω・`)

またね(* ̄∇ ̄)ノ
2014.01.24 でろーん
まかだまです。( ・∇・)

えーっと
夜勤途中から体調悪化。
家にSOS要請して車で帰宅。

通勤片道 6.2キロ

またね(* ̄∇ ̄)ノ
2014.01.23 おや?
まかだまです。( ・∇・)

えーっと
ポジションをいじくってみましたが、
ハンドルが約15ミリほど下がりましたが、

まだいけそう!

通勤往復 12.4キロ
またね(* ̄∇ ̄)ノ
2014.01.20 通勤号修正
まかだまです。( ・∇・)

えーっと
きたるクリテ(どのクリテかは内緒w)のために
蝗号のポジションをちといじくりました。

ステムを140→130にして、位置を下げ、
ハンドルも微調整。

さてどーなることやら
(* ̄ー ̄)

通勤往復 12.4キロ

またね(* ̄∇ ̄)ノ
2014.01.18 侮りがたし
まかだまです。( ・∇・)

えーっと
通勤号たるアンカーRA5(2009)ですが、
乗りやすいなぁと実感する今日この頃です。

メーター壊れてね?と思うくらい
スピードに乗ったりします。

フォークだけはノーマルではないですが、
それにしたかて、ねぇ。

アンカー
いいメーカーだわい。

通勤往復 12.4キロ

またね(* ̄∇ ̄)ノ
2014.01.17 切り裂け!
まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
26011700.jpg

今年は早め早めに準備します( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
2014.01.17 今朝は
まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと

最近お決まりの四重奏で出撃!
あんまり寒くなく(^○^)

でも考え事しながら漕いでてモチベ↓↓

だもんで早々に撤収。。。。(( T_T)トボトボ

暗闇彩湖練 42.2キロ

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
2014.01.16 沸々と
まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
最近沸いてくるのですよ。

仕事がorz
漕ぎモチベがもちっと沸いてくれないと困るんですが・・・。

歳とって早起きが苦手になるとは・・・。
身体は正直だ。。。。(( T_T)トボトボ

通勤往復 12.4キロ

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
まかだまです。( ・∇・)

えーっと
今朝は降雪もあり得る寒さとの事。
ならば重ね着!

下から
mont-bell、おたふく、クラフト、GORE


うんうん。


暑かったガックリ

通勤往復 12.4キロ

またね(* ̄∇ ̄)ノ
2014.01.12 モチベ↑↑
まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
今年は苺大好きな娘のために

苺刈りに行くどー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
... 続きを読む
2014.01.11 今さらじろー
まかだまです( ・ω・)ノ

えーっと
某有名ラーメン屋のことではござりません。

今季初めてウインドブレーカー着用ってなだけ。

うん、思いました。

防風ってダイジダイジ

通勤往復 12.4キロ

またね(  ̄ー ̄)ノ
2014.01.10 風中に
まかだまです( ・ω・)ノ

えーっと
替えましたよチューブ!
思いましたよ
もっと早く換えとけって( ゚皿゚)

いやはや。

通勤往復 12.4キロ

またね(  ̄ー ̄)ノ
まかだまです( ・ω・)ノ

えーっと
後輪のチューブのバルブが変なのは
百も承知なわけでしたが、
くそ寒い真夜中の帰路に
二度もスローパンクうう( 。゚Д゚。)

もうゲンカイ

通勤往復 12.4キロ

またね(  ̄ー ̄)ノ
2014.01.08 雨中なれど
まかだまです。( ・∇・)

えーっと
帰路雨でしたが、
漕げば楽し!

通勤往復 12.4キロ

またね(* ̄∇ ̄)ノ
2014.01.07 布団
まかだまです。( ・∇・)

えーっと
先日ようやく布団を出しました。
それまでは毛布一枚でした。

上記に何か違和感を感じる人は
普通の人だと思います。

私にとって毛布はオールマイティーな道具なのでつ。

で、布団に入団すると
途端に早起きが出来なくなります。

暗闇ローディの弱点ですw

通勤往復 12.4キロ

またね(* ̄∇ ̄)ノ
2014.01.06 今年は
まかだまです。( ・∇・)

えーっと
寝ると言うならとっとと寝ろ!
と自分に突っ込みを入れつつ
... 続きを読む
2014.01.06 あーうー
まかだまです。( ・∇・)

えーっと
暗闇彩湖練のために起床したけど

めっさ眠い(-.-)Zzz・・・・

ここは身体の声に素直に二度寝ケテーイ
またね(* ̄∇ ̄)ノ
2014.01.05 侮る無かれ
まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
意外と痛くない翌朝でしたw

(・-・)・・・ん?
明日くらい・・・?

そうだなぁ、もう42だしなぁ~

ってそれはさておき、
最近着てるもの ρ(・・。) コレ
26010501.jpg
なんだか判らない?(-ι- ) クックック

ベストではないけどもベターなインナーですよ、コレ

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
やっとこさ初漕ぎでした。
がっつり漕ぎたくてがっつり漕ぎましたw
O(≧▽≦)O ワーイ♪
... 続きを読む
まかだまです。( ・∇・)

えーっと
今日から仕事初めなんですが、

どえりゃー暇な1日でしたわい。

今日からこんなん着て

ますます緑度が高まりましたw

通勤往復 12.4キロ

またね(* ̄∇ ̄)ノ
まかだまです。( ・∇・)

えーっと
昨日は実家で
今日は奥様の実家で
飲み正月ですわー。

はぁーちょいなちょいな

またね(* ̄∇ ̄)ノ
2014.01.01 賀正
まかだまです。( ・∇・)

えーっと
ざっくばらんに

今年もよろしく(^○^)

またね(* ̄∇ ̄)ノ
