まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
今年も年に一度の体力測定の日がありました。
24051301.jpg
この日に合わせてマシーンに角が生えますw
... 続きを読む
まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
折角TT前に一週間中勤にしたんですが、
全然漕がずに本番を迎えそうDEATH!!

まぁ、ねぇ・・・ (6 ̄  ̄)ポリポリ

さて
今回は無事エンデューロでびゅーを果たしたハルちゃん!
24050505.jpg
しっかりホビダーさんがエスコートしますです!
d(>_< )Good!!

妻有に向けて山練頑張ってね~!!

って

お前もなぁ~!! orz

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと

えーっと

( ̄へ ̄|||) ウーム

それはさておき今回の画像はこちら
24050504.jpg
エースmoryさんと先頭で鬼曳きを炸裂させていたたまきプロ
これはスタート直後のものです。

いやぁ頼もしい!!
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
2012.05.11 めだるーん②
まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
埼玉TTに合わせて、ハンドルを約30ミリ下げましたw

先日『宇都宮のまだ~?』とのたまいましたが、
24051001.jpg

無事届きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

あと2種類は来年ゲットしたいと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
2012.05.09 逃げも隠れも
まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
今年で4回目、ベストを尽くしてベストタイムを出したい!!

そんな思いの元が届きました!!
24050801.jpg
今年は利根川を疾走するのは玉虫号!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

あれ?出走順の記載が無い・・・(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
眠いです。

さて先日のもてぎでの一こま、今日はρ(・・。) コレ
24050503.jpg
一応σ(・_・)

ちなみに玉虫号はこの状態からボトルを除いて8.95kgなり。

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと

時間軸を超越したいと切に願う今日この頃!!

小出し小アップで凌ごうと思ってますDEATH!!

先日もてぎであったエンデューロ、4時間男女混合でエントリー。
結果は
24050501.jpg
じゃーん!!

ん?
賞状が見えない??

24050502.jpg
4位でしたぁ~ (*^^)

これもエースmoryさん、ホビダーさん、ハルちゃんのおかげであります!
σ(・_・)?
まぁもちっと頑張れや!!ってとこですかね (6 ̄  ̄)ポリポリ

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
2012.05.09 めだるーん
まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
リアル多忙(仕事)につき

ブログ手につかず orz

でも書く!
24050401.jpg

先日漕いだ埼玉のBRM300のメダルが届きました~
O(≧▽≦)O ワーイ♪

ん?


宇都宮まだー?まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
